いまさらですが、youtubeで妖弧×僕ssのイベントの動画を見つけ、それが面白くてア. バンダイチャンネル保存とダウンロード

    バンダイチャンネルがもっと楽しくなる!
    せっかく購入したのに・・・視聴期限って残念でよね?
    バンダイチャンネルの動画、高画質で保存したいですよね。

    このままだと、視聴期限がきてしまいます。
    もったいないと思いませんか?

    保存したいバンダイチャンネル動画URLをコピー、
    「スタート」をクリック!

    これだけで、複数同時録画&12倍速保存
    アニメシリーズもサクサク高品質キャプチャー録画

    バンダイチャンネル動画が捗る。
    すぐに使えるムービーグラバー4

    DRMで保護された動画も高品質キャプチャー録画でずぅっと視聴可
    録画した動画をDVDに書き込んで自宅のテレビでもみられる

2015年03月11日

いまさらですが、youtubeで妖弧×僕ssのイベントの動画を見つけ、それが面白くてア.

今日も、記事を調べてみました。



みなさん、やっぱり気になってるみたいですね。

いまさらですが、youtubeで妖弧×僕ssのイベントの動画を見つけ、それが面白くてア...

いまさらですが、youtubeで妖弧×僕ssのイベントの動画を見つけ、それが面白くてアニメをみてみようと思い、アニメを一気に見ました。
12話だけで終わってしまうのは悲しいなと思い、二期はない のかなと思っていました。
知恵袋でも二期はないのかと質問している人がたくさんいました。
そこで関連の質問に4巻から話がガラッと変わると書いてかるのを見つけました。
ちょうどアニメが終わってそのあとの話が最初の雰囲気とは全然違うと聞いて原作を見たいと思う反面、アニメがほぼほのぼのしていたのでショックとかあるかなと思いいまだに原作を見れないでいます。
反ノ塚以外全員死んでしまい、転生すると言う話も聞きました。
転生して容姿なども変わっているのでしょうか? ネタバレしても構わないのでアニメの後の話を詳しく教えて頂きたいです。
あとアニメから見始めて、ほのぼのした話が好きだったのでそういう人が原作を見てショックなど受けると思いますか? 見た方がいい、見ない方がいい(見ることをオススメしない)なども教えて下さい。
お願いします。
長文失礼致しました。




こちらの記事も参考にして下さい。


バンダイチャンネル保存なら 高品質キャプチャー録画


バンダイチャンネルの視聴制限って嫌ですよね?


バンダイチャンネルの保存・録画法をご紹介
posted by バンダイチャンネル保存とダウンロード at 12:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
バンダイチャンネルがもっと楽しくなる!
バンダイチャンネルがもっと楽しくなる!
バンダイチャンネルがもっと楽しくなる!

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。